つみきのブログ

やることやった事思った事を書いてます!

ここ数週間大学にいつつ研究室での滞在時間を減らしていたのだけど、教授に久しぶりに見たと言われてしまいこれはこれはという気持ちに
明日からはまたせっせと向かおうかと思う、感染予防もまぁそこそこ足るだろうし

研究室にいない理由には人がいるのに話さない空間だったり机が狭かったりもあるのだけど
まぁ何より話したいのよな、自分は

とかそんな事をモニョモニョ言ってたら教授が院生に交流会を開くよう言ってくださった


話したいというと、日に日に拗らせ具合が増してて、仮にはるかさんとしておくが、今朝ははるかさんからラインがくる夢をみた

メッセージが来る夢とか欲張らなすぎではないだろうか、、下がるね〜

メッセージが来たところで何かって事はないのだが、言っててしょげるな
果たして全く滑稽だと思うのだけど私のアクションで気に掛けてくれるとは思えんし、うへぇって感じで

あれこれ考えても らゔしか残らんしな
何にしても時々かまってくれてたのがきっかけなのだけど不純すぎでは、お?
あちらではあちらの生活があるしな、強烈なアプローチは拒絶が怖すぎる
嫌われる覚悟を持たないと好かれる可能性を見い出せないってその時点で負けでは、、

今日は後半が書きたかったってだけだな
誰が見とるのこのブログっていう感じだがだからこそだわな